スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイズ・アナトミー7 第21話 生き残る術

Grey's Anatomy 7 
#21 I Will Survive


ついにチーフレジデント選考の最終段階まで来たため、レジデントたちは必死で、
それぞれのアピールをする。クリスティーナはいまだにテディからはずされているため、
夫のオーウェンにアピールをする。メレディスはアレックスが
臨床事件の不正に気づいたことで、告げ口されるのではないかと心配で仕方ない。
そんな中、デレクとメレディスはゾラの養子申請をする…。

メレディスたちもついにチーフレジデントになるくらい時間がたったのか~。
以前ミランダたちがチーフレジデントになるために争っていたときを思い出す。
それを思い出すに、クリスティーナが一外科医でいるべきだという
オーウェンの言葉は正しいと思います。カリーがチーフになったとき、
あまり向かなくて、結局ミランダに譲ることになったときを思い出します。
オペが大好きなクリスティーナには、そのほうがいいんじゃないかな。

それにしても、肺の中に木が生えてたって。
すごいですよね。そんなことがあるんだ…。びっくりしちゃう。
しかも実際にそういうことがあったらしいし。
具合が悪くなったからって、単純な病気とは限らないらしい…。
まあ、普通に東京に住んでたら、心配する必要はないだろうけど。

エイプリルが妙にプロトコルにこだわっているから、何かと思ったら、
その昔、そういうことがあったのね。
でもそれで学ぶことができたのなら、ちゃんといい医者になれるはず。
エイプリルの話はクリスティーナにも何か伝わったかな。
そうだといいなと思います。

テディとヘンリーはうまくいくんじゃないかと思っていたら、
なんだか思いもかけない展開。ネタばれしたくないので調べていませんが、
このままテディはドイツに行って降板になっちゃうのかな?
どうなんだろう。

レクシーはまだまだマークのことが吹っ切れていない様子。
赤ちゃんにめろめろになってるマークは、余計に素敵に見えます。
その昔、「フルハウス」のエピソードでもあったけれど、
赤ちゃんを抱いている男は、確かにもてるのだよね。

アベナとリボの件は、二人とも無事で本当によかったです。
たまたまアベナがシアトルに来ることができなかったなら、
リボも命を失っていたかもしれない。ほんの偶然かもしれないけど、
それも運命ですよね。皆さん、Good Jobでした!

さて、メレディスの件が表に出て、チーフレジデント選はどうなるのか。
いよいよ次回はシーズンフィナーレ。
またすごい終わり方なのだろうか…。心配。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Grey's Anatomy - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : グレイズ・アナトミー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。