スポンサーサイト


私はラブ・リーガル2 第10話 ウィル&グレイソン ふたりはライバル?

Drop Dead Diva 2 #10 Will & Grayson



ジェーンは警察から、プロボノ活動が評価されて、市民賞を受賞することに。
ところが表彰されてスピーチをしていたところ、会場にいた女性が立ち上がり、
自分の夫とジェーンが不倫をしていたと糾弾する。記憶のないジェーンは、
わけがわからないが、この女性の夫、プレンティス刑事(ブレナン・エリオット)は、
実際に知り合い同士だったということがわかる。不倫とは信じられないジェーンは、
元のジェーンの秘密を探るのだが…。

まあ、記憶がないって、本当に恐ろしい。
ここまで、元のジェーンのことも少しずつだけどわかってきて、
ジェーンが不倫だなんてあまり考えにくかったので、
やっぱり違って一安心です。なんとなくではあるけれど、
もしジェーンがひどい人だったら、きっとデビーの魂と引き合うことはなかったろうし、
きっと今みたいにはなってなかったんじゃないのかな。

しかし、今回の事件、警察内部が絡んでいて、自分以外の人が複数で、
自分を陥れるために結託してしまったとなると、これは厳しいですよね。
一人での訴えってなかなか認められにくいし、下手をしたら、
命をも危険になるような話で、トッドが逃げるしかなかったのも、
仕方のない選択だったのかもしれない。トッドはリリーのバイクの彼だったので、
ちょっぴり心配もありましたが、大丈夫でよかったです。

ステイシーとフレッドは、本当にほのぼのしていて。
キムがいらっとするのもわかるけど、あまりにもかわいくて、
見ていてほほえましかった。何しろステイシーがかわいいので、
彼女を見ているだけでニコニコしちゃうんですよね。
あのCMはリクルーティングには使えなくても、ステイシーのプロモビデオとして、
映画会社とかに送ればいいと思います。

ところでキムのダーティー囮班はなかなか楽しかった。
彼女が多少嫌味を言おうとも、ぜんぜんOKです。キムは素敵だと思います。
だけど、唯一気になったのは、あれって不法な証拠にはならないのかな?
だって無断で勝手に盗聴というか、録音したものですよね。
なんかその辺、よくわかりませんでした。

ヴァネッサとグレイソンはなんだかもうどうでもいいですね~。
ファンの人には申し訳ないんですが、どっちも魅力を感じないキャラなので…。
でも、二人を見て、切なそうにしているジェーンには胸が痛みます。
トニーがいなくなってから、ジェーンには恋が訪れていないので、
素敵な人が現れることを祈っています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

