

ブラザーズ&シスターズ5 第9話 ホテル・ヴェローン

Brothers & Sisters 5 #9 Get a Room

サラは上海の壁画をかくために、中国へと渡るルークのために、
ロマンティックな一日を用意しようとホテルに部屋を取ることに。
ノラはカールとキスをする関係になるが、なかなか次のステップへと進めない。
ふたりはやっと次の段階へと進む決意をしてカールはホテルの部屋を取るが、
そこをサラに見られてしまう。キティは大学のそばのカフェで、
27歳のバリスタの青年、セスと出会い、そのままキスをしてしまうのだが…。

今回はジャスティンがお休みの回。
全員が出てないと、ちょっと余裕があっていいですよね。
みんなだと結構詰め込みすぎで、ばたばする気がします。

年末年始でスケジュールが狂ったせいで、B&Sが周回遅れになっちゃった。
二ヶ国語版ばっかりで、字幕版が月曜に見れないと、
もう次の日曜日になっちゃうのね。これはちょっと厳しいです。

医療用マリファナ入りブラウニーでおかしくなってるケヴィンは、
ちょっとかわいかった。最初から神経質になってたから、
ハイになってるのか、ただ単にナーバスなのかがわかりにくくて、
そこから本人がマリファナを体に入れたとわかってから、
一気にいかれていくのがおもしろかったです。
しかし、脅しつけてアドレナリンを出すと少し戻るのか。
ドラッグを使う予定はないですが、念のため覚えておこうと思います。

サラとルークの夜は、微妙に台無しになってしまいましたが、
ここまでくると、さすがのルークももう、ウォーカーと結婚するには、
家族も受け入れないとダメだってことをわかっているだろうと思うので、
なれてきたんじゃないでしょうかね。でも2ヶ月いないってことは、
これからしばらくルークは出てこないのか。最終回はサラの結婚式かな?

キティはこの前のジャックのあと、反動が出てきてるのか、
ずいぶん簡単にくっついちゃいましたね。どうかなとは思うけど、
確かに人生は短いんだし、誰かを好きだと思ったら、
その手を離してはいけないのかも。果たしてどうなるのかはわからないけど、
後悔しない結果になるといいなと思います。

ノラとカールは、年齢は一番上だけど、一番奥手で見ていてほほえましい。
年を取るほど、残りの人生が輝いてくる。
だからこそ、大切な人と残りの人生を過ごしたい。
一日でも長く、一秒でも長く。でも、だからこそ慎重にもなる。臆病にもなる。
二人にとって、お互いがそんな相手だといいですね。
まずはお互いを少しずつ深く知るところから。

みんなにとって、幸せな結末が訪れるように祈っています。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

