スポンサーサイト


救命医ハンク3 第7話 イリュージョニストの憂鬱

Royal Pains 3 #7 Ta Da For



ハンクはパーティーでイリュージョニストのアンディ(トニー・ヘイル)に出会う。
アンディは暖炉から煙のように消えるイリュージョンを最後に見せるのだが、
その途中で具合が悪くなり、火傷を負う。ハンクが医師だと知ったアンディは、
診察を依頼するのだが、特に体調の異常は見られない。
一方エヴァンはどうにかしてハンクメドのプロモーション活動をしようと、
トゥデイショーに特集をしてもらうべく、さまざまな策を練り、
司会者のマット・ラウアー(マット・ラウアー)のあとをつけるのだが…。

今回のマジック、確かにマジックじゃなくてイリュージョンでした。
これはテレビなので、カット割されてるから可能なわけですが、
本当に生でこのイリュージョンを見たら、結構興奮しますよね。
最初は趣味でアマチュアだったって言ってたけど、ここまでいけば、
本当にすごいです。最後に彼女もゲットして、うまくいってよかった。

それにしても、体重を減らすために利尿剤を飲むってすごいですね。
ボクサーも水分を絶って減量をするって言う話を聞くけど、
これもそれと同じ原理ですよね。一時的にたまにならいいんでしょうけど、
こんなことを定期的にやってたら、そりゃ体もおかしくなりますね。
むしろここまで何もなかったのが運がいいくらいだったかも。
血液検査で異常が出ても、すぐにその理由がわからないというのは怖いですね。
私も健康診断で甲状腺にちょっと問題があるといわれたので、気をつけなきゃ。

トゥデイショーのほうは思わぬ展開に。
エヴァンの目標に向かって真っ直ぐ進む強さはすごいなと思います。
あのくらいの力強さがないと、やっぱり今の時代はダメなんでしょうね。
でも、本当にそこにたどりつくのだという気持ちの強さこそ、
自分の前の道を作る原動力になるのだと思う。結局うまくいかなかったけど、
こうやって自分の運命を進みたい道へと近づけていくんだろうな。

それにしても意外だったのは、ぐずぐずになっちゃったハンク。
あんなにいつも堂々としていて、とんでもない状況に陥っても、
冷静に動ける彼なのに、パブリックスピーチはダメですか。
その弱点がむしろかわいいなと思いますが、あまりに緊張してるので、
かえってびっくりしちゃいました。

ディヴィヤには新しい恋の予感?
彼女はあんまりぴんときていないようだったけど、家族から離れて、
新しい毎日が始まった彼女には、いい機会ですよね。
こちらにも注目したいです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【救命医ハンク3 第7話 イリュージョニストの憂鬱】

Royal Pains 3 #7 Ta Da For ハンクはパーティーでイリュージョニストのアンディ(トニー・ヘイル)に出会う。アンディは暖炉から煙のように消えるイリュージョンを最後に見せるのだが、その途中で具合が悪くなり、火傷を負う。ハンクが医師だと知ったアンディは、診察を?...
