スポンサーサイト


救命医ハンク3 第8話 ラン・ハンク・ラン

Royal Pains 3 #8 Run, Hank, Run



ハンクはビーチでジョギングをしていたが、女性に抜かれ足痙攣を起こす。
抜いたのはジェーン(オータム・リーサー)というプロのランナーだとわかる。
ジェーンは最近具合が悪く、ハンクが医者だと知り、診察を頼むことに。
一方、エヴァンはペイジが楽しみにしていたアートギャラリーへの出品が、
締め切りを過ぎたためにかなわないと知り、ペイジの作品を持って、
ギャラリーの責任者を訪れるのだが…。

ペイジの作品、ずーっと上手に肝心なところを隠していましたが、
ちょっと見たかったですよね(笑)。いや、そういう変な意味じゃないんだけど、
みんなが釘付けになってるから、興味本位で。
挙句にはハンクのこれは遠近法なのか、願望なのかという台詞には爆笑。
ジルとディヴィヤの反応もなかなかおもしろかったです。
まあ知り合いの裸を見るって言うのは、あまりあることではないので、
こういう反応も当たり前かもしれません。

ジルの事故に始まり、マリサの命が狙われているのではないかと、
ちょっと緊迫の続くエピソードでしたが、今回にいたっては、
まさかのボリスへの毒殺疑惑。彼は常にガードに囲まれていて、
めったなことでは近づくことさえできないはずなのに、
一体どうやってと思ったら、まさかS1から出てきたディーターに関係が?
これまでそんなそぶりもなかったので、ごく最近何かが起きて、
買収されたりしたのだろうか。すごく忠実な人に見えたのに、
本当のところはどうなのだろうか。

ディヴィヤは本当に優秀なんだなというのが改めてわかったエピソード。
あの医者とのデートはどうなるのかな。いいと思うんだけどね。
ドラマが始まったときからラージがいたから、ディヴィヤにはあまり、
恋愛的エピソードがなかったけど、これからはいいですよね。
どうなるのか、ちょっと注目しています。

ペイジの秘密がこのシーズン、ちょっとずつ出されてきているけど、
本当は何なんだろう? あのバイヤーとくっついているとは思えないし、
メディカルな秘密があるようなハンクへの告白といい、どうなっているのかな。
でももし体調のことであれば、家族が知らないっていうのは変だし…。
心配ですね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【救命医ハンク3 第8話 ラン・ハンク・ラン】

Royal Pains 3 #8 Run, Hank, Run ハンクはビーチでジョギングをしていたが、女性に抜かれ足痙攣を起こす。抜いたのはジェーン(オータム・リーサー)というプロのランナーだとわかる。ジェーンは最近具合が悪く、ハンクが医者だと知り、診察を頼むことに。一方、エヴァン...
