スポンサーサイト


スーパーナチュラル6 第4話 危険な週末

Supernatural 6 #4 Weekend at Bobby's

←DVD  ←Blu-ray

ボビーはクラウリーが「借りただけ」といっていた自分の魂を、
まったく返すつもりがないと知り、自分の手で取り戻す方法を考えることに。
サムとディーンにボビーは助けを求めるのだが、彼らは自分のことにいっぱいで、
なかなか手を貸してくれない。そんな中、ディーンはサムのことが気にかかり、
ボビーに相談の電話をかけるのだが…。

確かにボビーがいつも何をしてるのかって、実はなぞだったかも。
彼の日常ってあんまり今まで映されたことなかったし、
兄弟が困ったときに呼ばれて出てくるばっかりだったから、
ある意味ランプの魔人みたいなところがあったのかもね。

ボビーは経験もいっぱいあるし、年齢だってずっと上だから、
あんまり迷ったりしているところはみたことがなかった。
こんなふうに兄弟に向かって切れたりする姿は新鮮で、
逆によかったかなと思ってしまいました。
便利なお助けマンじゃないもんね。彼にだって彼の人生がある。

ボビーって本当に男所帯のむさいイメージだったんだけど、
お隣さんが淡い気持ちを抱いていたというのは意外でした。
まあそれもちりと消えてしまったわけですけど、もう少しして落ち着いたら、
命を助けてくれた人だということで、気持ちが変わったりしないかな。
…しなさそうだよね~。お気の毒。

いざとなれば非情になれるボビー。あの女悪魔を締め上げる様子は、
なかなか堂に入っていたように思う。クラウリーとの対決も、
一勝一敗で、次がどうなるかが楽しみですよね。
ボーイズが一緒なら勝てるでしょうけど、一人でも負けるわけには行かない。
これからももうちょっと彼の日常をのぞけたら、ファンとしてはうれしいですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

