スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラル6 第7話 祖父の秘密

Supernatural 6 #7 Family Matters

←DVD  ←Blu-ray

ディーンはサムが意識を失うまで殴りつけてしまう。気づいたサムのもとには、
カスティエルがきており、ディーンはサムの変化を調べてくれるよう依頼する。
ディーンたちはサムと同時に生き返った祖父のサミュエルが何を目的としているのか、
探り出すことに。サミュエルたちと一緒に狩りに出ることになるのだが…。

魂が入ってないってどういうこっちゃ。
人間を人間たらしめているのが、心と魂なのだとしたら、それがないってことは、
もはや本人じゃないってことですよね。でも本人にはその自覚はなくて、
まわりが微かにおかしいと思う程度。ディーンたちみたいにこういうことができなきゃ、
気づきようがないですよね。だって確かめようがないもの。

おじいちゃんのほうはちゃんと魂が入っているのに、サムにはない。
そこには明らかな意図があるけれど、でもなんでサミュエルも生き返したのか。
その辺がどのくらいでわかってくるのか、気になるところですよね。
でも魂が入っているはずのサミュエルも結構冷たい感じがすることがある。
それはディーンやサムたちより、いろいろ見てきたものが多かったからかな。

今回のヴァンパイアのアルファのことも、なんかちょっと不思議ですよね。
情報を取り戻すために、生かしておきたいというのはわかりますけど、
これって人間以外にはどのくらい有効なんでしょうか。
下っ端になら拷問も効くのかもしれないけど、これだけ大物となると、
やっぱりそう簡単ではないですよね。今回のヴァンパイアのアルファも、
貫禄が違うという感じがしました。

クラウリーはいいところで出てきますよね~。
まさかサミュエルを手なづけてるとは思いませんでしたが、
そこには何か意味がありますよね。おじいちゃんのことを信じきれない兄弟だけど、
きっと彼らを守るために何かを犠牲にしたのだと思います。
それがわかるのはまだ先だけど、早く和解できるといいですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーナチュラル6 第7話 祖父の秘密】

Supernatural 6 #7 Family Matters ←DVD  ←Blu-rayディーンはサムが意識を失うまで殴りつけてしまう。気づいたサムのもとには、カスティエルがきており、ディーンはサムの変化を調べてくれるよう依頼する。ディーンたちはサムと同時に生き返った祖父のサミュエルが何?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。