スポンサーサイト


私はラブ・リーガル3 第7話 2人のママ

Drop Dead Diva 3 #7 Mothers Day



ジェーンはデビーがタブロイド紙の裏面広告に載っているのに気づきご機嫌。
グレイソンも気に入るだろうと思って、新聞を持って出勤するが、
勝手にデビーの写真を載せたといって、グレイソンは訴えるのだという。
一方、オフィスについてすぐ、テリーに呼び出されたジェーンは、
ジェーンの母親のエレインが飛行機の避難シュートから勝手に出たということで、
逮捕されたのだと知る。得意げなエレインに腹を立てたジェーンは、
苛立ちを隠せないのだが…。

このストーリーは結構好きでした。
ジェーンとデビー、二人の母親に悩まされるジェーンだけれど、
二人のことを助けることができて、本当によかった。
まあボビーはそんなに困っていたわけではないけれど。

ジェーンのお母さん、エレインはずいぶんとジェーンとは違うタイプですよね。
デビーが中に入る前のジェーンがどういう人だったのかについては、
まだわからない部分があるので、その辺定かではないところもあるけれど、
ジェーンが質実剛健というイメージならば、エレインは自由奔放。
エレインにもいいところはたくさんあるけれど、戸惑いを隠せない、
ジェーンの気持ちもわかります。

それにしても、あの非常ドアを開けると、連邦法違反で逮捕されるのか。
そこまで大げさな罪とは思わなかったので、びっくりでした。
そんな何かがあったのかと思ったけれど、いろいろな人の話をきいていると、
エレインのしたことは、仕方のないことだったのかなとも思う。
それでも想像力のない人には、そこまでわからないことだと思うから、
今回勝てたのは、運がよかったのかもしれない。

ボビーとパーカーのほうは…。
年回り的には、パーカーのほうが結構下なんじゃないかと思うけど、
ボビーはきれいだし、まあありなんでしょうね。
私は割りとパーカーとキムのカップルが気に入っていたので、
その点でどうかなって思うけど、それ以外は別にって感じかな。

エレインがさりげなくボビーに嫉妬してたのはかわいいかなと思います。
でも、最後に3人で歌を歌えたのはよかったよね。
あの歌、大好きです。これはマイケル・ボルトンバージョンですね。


そして、ジェーンとグレイソンも微妙にいい感じになってきてる気がする。
果たしてどうなるのかな?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

