スポンサーサイト


バーン・ノーティス5 第7話 包囲攻撃

Burn Notice 5 #7 Besieged



マイケルの替え玉、ジェイコブ(チャーリー・ウェバー)を見張り、
マイケルをはめようとした黒幕を探し出そうとしていたチームだが、
ジェイコブがギャングに殺されそうになり、サムたちは仕方なく、
彼を誘拐することに。一方マイケルは、サムの恋人の友達、
デニース(ミシェル・ノルディン)から別居中の夫が息子を連れ帰さないため、
ジョン(ジェイ・ファーガソン)から、息子を取り戻してほしいと依頼を受ける。
ジョンは自警団と行動をともにするのだが…。

あまりに不安定なジョンが、見ていて気の毒になってしまいました。
彼は彼なりの方法で、息子のトミー(ソー・ウォレステット)によかれと思い、
動いてはいるんだろうけど、まともな状態だったらすぐに、
息子にとっても自分にとっても、こんなのよくないってわかるだろうに、
それすらも判断つかなくなるくらい、ぎりぎりの状態だったんでしょうね。

またあのザカリア(アール・ブラウン)というのがバカ男で…。
なんか妙にいっちゃってる感じなのが気になりました。
自分の実力を勘違いするのは、勝手にすればって話なんですけど、
その変な自信のせいで、すぐにも暴発しそうなのが危なっかしくて。
ジョンはジョンで不安定だったし、非常に危険な組み合わせでしたね。
息子を守ろうとしてのことだったのに、足を折られ殴られて、
本当にかわいそうなくらいだった。でもこれで彼も、前に進んでいけるかな。

マイケルの替え玉くんのほうは…。
この子、なんか能天気だよねぇ。簡単なのにお金がいいってことは、
間違いなく危険な仕事、もしくは違法な仕事だっていう証拠だと思うんだけど、
それがわからないとは…。あえて気づかないふりをして、
目をつぶっていただけかもしれませんけどね。本当に気づかなかったんなら、
相当問題あると思うから。

それにしても、ミスター・ピクルスがかわいかった。
すごくおとなしくて、ほえもせず、お利口なわんちゃんでしたよね。
私もわんこがほしいなー。ジェイコブのことより、
そっちのほうがよかったです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

