

プロジェクト・ランウェイ8 第14話 ファイナルランウェイ 追記

つい最近WOWOWでの放映が終わったばかりの「プロジェクト・ランウェイ8」の最終回ですが、
準優勝となったモンドが作った、審査員たちの間で評価が真っ二つに分かれたドレスの、
その後のストーリーを晶さんが教えてくださいました!

ハイジとジェシカが大好きだといって、ニーナとマイケルと真っ向から闘ったあのドレスです。
じゃあきみが着てみろよと挑戦されたハイジ、本当に着ちゃいました!
袖は切ったみたいなので、少しオリジナルに手を加えたようですが、
これは確かにこのほうがすっきりして、ポップさが増していいですね。
サイドの黒い生地のおかげでただでさえスリムなハイジがさらにスリムに見えます。
でも水玉模様もかわいいし、普通に売れるんじゃないかという気はします。

詳しい内容は、晶さんが送ってくださった下記のリンクからご覧くださいませ。
晶さん、どうもありがとうございました
Enjoy!
Heidi Klum wears Mondo's dress!

heidi.png

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

