スポンサーサイト


ボディ・オブ・プルーフ2 第12話 思い出のスズラン

Body of Proof 2
#12 Falling for You


 

結婚式の直前に花嫁のメリッサがホテルのバルコニーから転落死する。
現場には椅子が置いてあり、自殺と考えられなくもなかったが、
バドは花嫁が幸せの絶頂で死ぬとは考えられないと他殺を主張する。
花婿のマーク(ブレンダン・ハインズ)は式の前はメリッサに会ってないというが、
メリッサの父親のレナード(パトリック・エスプリ)はマークに出会ったせいで、
メリッサは死んだのだとマークをなじるのだが…。

なんか、誰が犯人でもつらい事件だなぁと思ったけど。
メリッサがなんだかかわいそうになってしまいました。
自分の容姿に100%満足している女性って少ないと思うから、
メリッサの悩みは別に珍しくはないと思うし、
私自身も身近に感じる部分はあるのだけれど、
それを別にしても、幸せになるはずだったのにこんな悲しい結末に。

お父さんが犯人だったよりはよかったかなとも思ったんですが、
でも、犯人が夫になるべきだった人だとすると、それも微妙。
メリッサはバルコニーから地面に落ちていくまでの数秒の間に、
どんなことを考えたのだろうか。きっと一瞬がとても長くて、
いろいろなことが頭をよぎったのだろうと思うと、本当につらいですね。

今回は被害者のこともあってか、容姿が結構なポイントだったみたい。
レイシーが突然鼻の整形をしたいとか言い出したのにはびっくり!
私は個人的に、この子をすごくきれいな子だと思っているので、
余計だったのかも? でも整形したいって誰でも思うときあるよね。
私も大きな二重の目にしたいと思ったことは何度もあるし、
生まれ変わったら、中谷美紀みたいな美人に生まれたい。

私の個人的な欲求はともかくとして、ティーンは変身したいときですよね。
ハイライトは全然似合ってなかったので、直すことにしたようでよかったですが、
こんなふうに自分だけがパーティーに呼ばれなかったといって落ち込んだり、
小さなことがいちいち心に堪えるときでもある。
それでもレイシーはクールなママもいるし(!)きっと大丈夫!

もうひとつのポイントは、カーティスのダイエットかな。
私は個人的に、結構カーティスはかわいいところがあると思っているので、
今のままでいいんじゃないかなって思う。
砂糖不足でぎすぎすいらいらしてたら、彼の魅力がなくなっちゃう。
そしてイーサンも。彼もきっと、近く素敵な女性が現れる…かな?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

