スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディ・オブ・プルーフ2 第20話 悪魔の爪

Body of Proof 2
#20 Mind Games


 

大学のソロリティの新入生、ニキの遺体が発見される。彼女がその前夜、
バーで次々と男子学生にキスをしており、その証明写真が携帯に残されていた。
検死を進めたミーガンは、鼻の骨折のあとから、昔の事件を思い出す。
ミーガンは被害者の頭蓋骨を開き、彼女の脳がかき出されていることを確認する。
それはミーガンが始めて担当した殺人事件と同じ方法で、
当時の犯人ウィルソン(ピーター・ストーメア)は収監されていたが…。

なんとも不覚。
まさかアブ様(ピーター・ストーメア)が出ていたとは。
私の彼への愛はその程度だったのかと、まったくもって情けない限りです。

ここまで散々ちゃんとまじめにレビューしてきたのですが、
アブ様が出ているとなっちゃあそうもいかない(何が)ので、
やはりここはアブウォッチといきたいと思います。
でも、ちゃんとここまで見てきたので、ちょっと軽めに。
しかしまあ、本当に期待を裏切らない役回り。素晴らしいです。
変態、悪い人、脱獄、そして死ぬ。まるでPBが走馬灯のように。

また悪い人の役。怪物扱いされてるらしい。
しかもちゃんと刑務所の中。でも今度はオレンジのつなぎで。
BOP-ab1.jpg


はい、やっぱり変態です。被害者の耳をなめたそうです。
うれしそうな顔がひとしお。
BOP-ab2.jpg


そしてちゃんと脱獄。正しいですね~。
BOP-ab3.jpg


いつもは強気なミーガンも、さすがにガムテされて凶器を突きつけられては、
やや弱気。いってる言葉はロマンチックなのに…。
BOP-ab4.jpg


あれ、俺、撃たれちゃった?
BOP-ab5.jpg


そしてバルコニーから落とされる。また死んじゃった!
BOP-ab6.jpg


まあ、なんちゅうか。制作陣がPBのアブのファンだったのかなって言う。
久しぶりにかわゆいアブ様を見れて、満足でした!

関連記事
スポンサーサイト

tag : プリズン・ブレイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。