スポンサーサイト


デスパレートな妻たち8 第3話 男の嫉妬

Desperate Housewives 8
#3 Watch While I Revise the World


アレハンドロの殺害隠蔽から、罪悪感で苦しむスーザンとカルロスは、
配偶者とシェアできない感情を共有するもの同士、急接近する。
その様子に気づいたマイクは二人の浮気を疑い始める。
ブリーはチャックがポールに脅迫状の話を聞いたということを知り、
脅迫状の犯人がチャックなのではと疑い、彼のかばんを調べる。
リーは娘のジェニーがブラを買いに行くのに同伴できないと、
レネに一緒に買い物にいってくれるよう頼むのだが…。

スーザンとカルロス、このまま発展しちゃうんじゃと心配したのですが、
そこは大丈夫でしたね。そうならなかったのはよかったけれども、
マイクを結局巻き込まざるを得なくなり、その結果はどうなるのかな。
一度は通った道なので、まったく理解できないことはないんだろうけど、
だからこそきつい部分もありますよね。今までスーザンが隠してたことも含め、
ここからなんらかの動きがありそうです。

ブリーとチャックがこんな急降下をするとは。
アレハンドロの車のときもそうだったけど、チャック、いい人でしたよね。
でもこれでかわいさあまって憎さ百倍。しかもかなり掘り下げるタイプだし、
恐ろしくこれから追い詰められることになりそうだ。
崩されるとしたら、たぶんブリーではなくてスーザンのような気がしますが、
ひたひたと後ろから迫る足音が聞こえてくる気がします。

レネとジェニーのやり取りは見ててほほえましかった。
子供なんて大嫌いなレネが、おばさんの立場だからというのもあるかもしれないが、
上手にジェニーとやり取りしていましたよね。リーは嫉妬してましたが、
レネの言うとおり、上手に二人は子育てしてるんじゃないかと思います。
パパ二人の下で育つ女の子というのは、ちょっと複雑な家庭になるので、
レイチェル・ベリーみたいになっちゃう可能性もありますが、
割とジェニーは普通だった。たまに甘やかしてくれるおねえちゃんとして、
レネみたいな人がいるのは、子供にとっていい気がします。

リネットと妹のリディア。
いろいろ今までもあったけど、なんだかんだいっても姉妹だし、
縁が切れないのが一番ですよね。人が変わるのって難しいけど、
できないことはないと思います。私はあんまりうるさい健康オタクは、
疲れちゃうのでイヤですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : デスパレートな妻たち

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

