スポンサーサイト


プライベート・プラクティス5 第16話 アンドロメダ

Private Practice 5 
#16 Andromeda


サムの妹、コリーヌの病気が治るまで、サムは仕事を休むことを決める。
星が好きだったコリーヌにせがまれ、二人はプラネタリウムに行く。
クーパーがまだ回復していないエリカのために時間を割きすぎて、
疲労が蓄積しているのに気づいたシャーロットは彼を気遣うが、
逆に喧嘩になってしまう。アメリアのオフィスを訪れたシェルダンは、
彼女が何かを隠したのに気づき、また薬物中毒に戻ったのではないかと、
ひそかに疑い始めるのだが…。

コリーヌみたいな病気って、ちゃんと治るときが来るのでしょうか。
きちんと薬を飲み続けることで、感情を安定させることはできると思うけど、
完治ってないような気がするのですが、どうなんでしょう?
どういう原因でそうなってしまうのかわからないし、私は医者でもないので、
なんともいえないのですが、近くにいるサムは本当につらいですよね。
医者なのに何もできないというのが、余計につらいような気がします。

エリカのオペがうまくいき、やっと一安心したのもつかの間。
予告ではとんでもないことを言っていたのですが、そういうことなの?
こういうことって現実にあるんだろうけど、本当に苦しくて、
見ていてつらくて、そんなふうになってほしくないと願うばかりだけど、
どうしようもないのだろうか。なんか次回を見るのが怖くて仕方がない。

アメリアの妊娠はびっくりの展開でした。
まあ、あんな状態になっていましたから、そんなこと気をつけもしなかったでしょうし、
健康な女性(薬どうのは別の話として)であれば、おかしくはないことですよね。
これってでも、すごくつらいですね。どうなのかな。
母となることで、逆にしっかりして、心に張りができるのであれば、
それはそれでいいことだけど、大変でもあるので、
シェルダンがもし本当に助けてくれるのなら、すごく心強いですね。

ヴァイオレットとピートはますます中途半端な状態になってきましたね。
これ、どうするのかなぁ。どういう展開になるのかな。
スコットは心を殺してああいう態度をとっているように思えますが、
もし本当にヴァイオレットがピートと復縁するとなったら、
荒れるんじゃないのかなと、ひと波乱の予感がします。

アディソンとジェイクは、これからどうなるんだろう。
サムと一緒にいることが、前に進めない関係だとわかっている今、
アディソンが一歩踏み出す可能性は高くなっているとは思うけど、
ジェイクの言うとおり、サムのことを乗り越えていない以上、
まだふらつく可能性も高いんですよね。特に今のサムは、
コリーヌのことで支えを必要としていて、かつこの二人は、
憎みあって別れたわけではないから、なんだか微妙だな。
そろそろアディソンが幸せになってもいい頃だと思うから、
前に進んでほしいと思うけど、どうなることでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

