スポンサーサイト


救命医ハンク4 第4話 ドーン・オブ・ザ・メド

Royal Pains 4 #4 Dawn of the Med

ハンクとエヴァンはいまだに仲直りができず、ディヴィヤはついに、
二人の父親であるエディに助けを求めることに。彼はフロリダから飛んできて、
自分のブログをまとめた文章をディヴィヤに見せる。一方町では、
チャリティ目的のゾンビマラソン大会が開かれることに。
主催者のジェイソン(サンティーノ・フォンタナ)はイベントプロモーションで、
喉に血のりを詰まらせて倒れているところをハンクに救助される。
エヴァンはドライブをしているときにガス欠になり、携帯の電波も通じず、
仕方なく近所の家を訪ねるのだが…。

ゾンビマラソン大会とか、よくやるよね。
こういうの、アメリカ人って好きだよなぁ。
ま、チャリティ目的だし、楽しめればいいんでしょうけど、
なぜゾンビ。いや、主催者の趣味だから仕方ないんだけどさ~。
あのメイクだとか、凝りますね。血のりの新しいレシピって。
お疲れ様でした。

久々のパパ登場。
いろいろと面倒をかけることも多かったパパだけど、
それでもやっぱり子供たちのことを愛情持って見守ってるなと思います。
ブログの中身が実際どんなことを書いてあるのか、
もうちょっと見せてほしかったなぁ。そんなにずっとはそばにいなくても、
やっぱり兄弟のことを見守っていたのがわかって、うれしくなりました。
なんだかんだいって、兄弟もちゃんと仲直りできたしね。

ディヴィヤとお母さんがまた会えるようになってよかったです。
母親と娘って、やっぱり特別な絆があると思うから、
それは大切にしたいですよね。お父さんがあの美容室を、
高いから使うなって言っていたのは、自分が白髪染めをしているのを、
ばれないようにだったってことですよね。ということは、
それ以外にも何か、彼がみんなに見せていないことってあると思うんだ。

いきなりお母さんが家を出てきちゃったのはびっくりしたけれど、
これを機会に、家族ともう一度家族に戻れればいいなと思います。
どんなに厳しい父親だといったって、娘に思いいれはあるはず。
あってほしいと思います。

やっとハンクとエヴァンが和解して、来週からは本来どおりの、
ハンク・メドの再開。ほっとしました。
これでますますビジネスもうまくいく、かな?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

