スポンサーサイト


救命医ハンク4 第9話 ジェレマイアの心

Royal Pains 4 #9 Business & Pleasure

エヴァンがチャリティーモーターショーを訪れ、フェラーリの抽選に応募する。
そこで赤いフェラーリを夢中になって見ていたエヴァンは、
レザーシートにアイスクリームをこぼしてしまう。車のオーナー、
サム(キンバリー・ウィリアムズ・ペイズリー)は、気にしなかったが、
その場で手のふるえを起こして倒れてしまい、ハンクが治療に駆けつける。
一方、サカーニとディヴィヤは、産後うつだという患者を診察するが、
患者は母親ではなく、父親の格闘家、JJ(プーチ・ホール)だった。
彼は最近涙もろくなり、感情を抑制できないという…。

クリスティーナとの短い恋が終わり、ボリスとの関係にもまた距離が。
彼女とボリスが以前関係があったというのは、ちょっと思わなかったので、
意外な展開だったかも。こうしてこれもさらりと終わるとなると、
あのすぐに始まりもしないで終わってしまった、美人の女医さんが
また出てくるのだろうか。エヴァンがちゃんとした彼女に出会って、
いろいろ途中あったとは言えど、きちんと関係を築いているのに、
イマイチハンクには素敵な女性が現れないという。まあ、
変な女性とくっつくよりはいいんですけど。

今回の患者として出てきたサムは、このドラマにしては異色キャラだった。
麻薬捜査のアンダーカバーなんて。ボリスは結構、
大富豪のハードボイルドな生活をしているとは言えど、
ハンプトンズの人たちは、お金は普通じゃ考えられないくらい、
大量に持っているバブリーな人たちではありますが、
こういうのってあまり見たことがないですよね。

とりあえず病気の原因はわかり、治療も可能だとわかったことで、
彼女はよくなるであろうことがわかったわけだけど、
あの追いかけてたデブの男を逮捕したりするのかな。
なんか結構微妙なくらいしつこく追っていましたが、これで終わりなのか?
その辺ちょっとよくわかりませんでしたが。

ジェレマイアはあれ、一応ディヴィヤに惹かれてるってことでいいんでしょうか。
彼女は美人で仕事もできて、さっぱりしていて性格もいいので、
当然にオススメ物件なわけですが、そういうのが本当に少なくて、
やっとまた恋をしようと前向きにはなったものの、それでもその後、
そういうエピソードがまるでないですよね。この社内恋愛(?)、
うまくいくのかどうかわかりませんが、不器用なジェレマイアは、
もしかしたらヴァンダイクよりもディヴィヤと似合うかも?
どうなるのか、ちょっと楽しみに見守りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

