スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するインターン 第11話 いつか誰かの一番に

Emily Owens M.D.
#11 Emily and... the Teapot


バンダーリの臨床研究プロジェクトのファンド集めのためにパーティーが開かれることに。
スタッフ全員がバンダーリ宛のメッセージをビデオ録画することになり、
おべっかを使うのが苦手なエミリーは憂鬱だった。また、バンダーリの
リサーチアシスタントをインターンたちの中から選ぶこととなり、
カサンドラ、ウィルとともに、エミリーも候補の一人として最終まで残る。
病院にはゲイのジャレッド(タイラー・ジェイコブ・ムーア)が
トレーニング中の怪我で運ばれてくる。彼は付き添いでやってきた、
大学時代からの友人のショーン(ジョッコ・シムズ)に、
報われない思いを抱いていた…。

一番。
そうだよね。いつまでも報われない思いでいるのはつらい。
世の中にはカップルがたくさんいるように見えるんだけど、
皆さん、どうやって出会ってるんですかねー。
素敵だなと思える人は、結婚してるか、すでに相手がいるので、
なかなかうまくいけません。でも、相手がシングルでないときは、
自分の相手ではないのだと、どこかで諦めるのも必要なのかもしれません。
果たして、本当のろころウィルが何を考えているのかは、まだわかりませんが。

母子家庭のナタリア(トレイシー・トムズ)とイーサン(ドク・ショウ)。
さすがフィラデルフィアでは泣く子を黙らす裏番だっただけあります(コールドケース)。
肝の据わりっぷりが素晴らしいおっかさんでした。
イーサンも本当にいい子で、なんかこう、見ていてじんとしましたね。
でも、撃たれて、銃弾が身体の中に入ったままだったのに、
かすっただけだと思ってたって、ツワモノだな~。
胎児の細胞分裂はすごいとは知ってはいましたけど、それにしてもすごすぎる。
こんなことってあるのか。びっくりしますね。
最終的にはお母さんとも仲直りできてよかったです。

カサンドラとウィルのやりあいは…どうでしょうね。
お互いに怒ってましたが、まあいってることも妥当だったのでは。
エミリーがウィルが自分にきっと気があると、一日ニヤニヤしてましたが、
まだこのカップルが別れるのには時間がかかりそう。
そこにマイカがどこまで詰め寄ってこれるんですかね。
タイラの恋もどうなるのかな。モリーのいってることもわかりますが、
こういうことを繰り返して、少しずつ絆を深めていくのでしょうし。
まだなんともいえないかなと思います。

どうも、また来週もお休みらしいです。
あと2話なので、一気に見てしまいたいのですが、少しの間お預けですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。