スポンサーサイト


SUITS/スーツ3 第4話 危険な関係

Suits 3 #4 Conflict of Interest

エヴァ・ヘシントンが有罪だと疑うハーヴィーだが、彼女を勝訴させるため、
マイクと一緒に対策を練る。だが、ルイスはヘシントン石油のケース担当のため、
エヴァの殺人罪の勝訴よりも、ヘシントン石油の買収を防ぐ目的で動くため、
ハーヴィーとの利益相反が起きていた。そんな中、無実を訴えるため、
マスコミの前で話をしたいというエヴァをハーヴィーは止めるのだが…。

思ったよりも早かったドナとスティーヴンの関係の発展。
確かに最初に彼が彼女を見たときから、かなり火花は散っていたので、
遅かれ早かれのことだったと思うのですが、何事につけ、
ハーヴィーが一番のはずのドナから、そのことを忘れさせるほどとは、
一体スティーヴン、どんなにすごいんだ。
レイチェルじゃなくても、興味深深です。

ただ、このヘシントンケースがかなり荒れている以上、
この二人の関係がパーソナルではすまない予感がありありですよね。
しかも予告を見る限り、ここからさらに深みにはまっていくようで…。
これまでドナの恋愛模様って、出てきていなかったように思います。
彼女のハーヴィーへの複雑に入り混じった思いが中心になっていて、
気楽に恋を楽しむ姿を見たことがなかった。今の時点では、
身体の関係が先走っていますが、女性はなかなか、
そこを切り離して考えるのは難しいですから、ここから先、
本気の関係になっていくことも考えられるはず。まして今回、
ハーヴィーにそのことを告げられなかったことからも、
背徳の関係になってしまうわけですし、そうなると蜜は濃く甘くなりますし。

エヴァがやった、やらないというのは、これまでぼかされてきました。
番組がハーヴィーのフィルターを通して見る以上、
視聴者もエヴァはやったんだろうなと、なんとなく思っていたように思います。
でも、どうやら彼女は本当に潔白だった様子。
会社を取られてしまったことで、手負いの獅子となってしまったエヴァが、
ここからどのように反撃の狼煙を上げるのか。

しかし、このドラマに出てくるメインの女性たちは、みんなスタイルがいい。
脚も長いし、ただ細身なわけではなくて、筋肉がついていて、
見ていて本当にきれいです。ローファームということで、
きっちりしたスタイルではありますが、華を忘れないし、
高いスティレットヒールをはいて、颯爽と歩く姿に憧れますね。
自分もこんなふうになれたらとは思いますが、生まれ持ったものが違う…。
でも、少しは体を鍛えなくてはという気持ちになります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

