スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUITS/スーツ3 第9話 不誠実な交渉

Suits 3 #9 Bad Faith

ダービー事務所との合併解消が決まり、資産分割が始まる。収益の多い側が、
権利を持つことになるため、少しでもダービーのクライアントを奪おうと、
ハーヴィーたちは計画を練る。ルイスは資産分割において、
自分の腕を見せようと、ジェシカに自分を使うように立候補するのだが、
ナイジェルとの契約交渉で、ミカドの話を持ち出されて、失敗してしまう。
ハーヴィーはスコッティのところへ行き、協力を頼むのだが…。

いやー、ルイスってやっぱりかわいいよね。
この俳優さんの表情の豊かさが、彼を本当に身近なキャラクターにしてると思う。
喜んでる時も、すねてる時も、怒ってる時も、なんだかかわいいんですよね。
最後にハーヴィーに認めてもらって、うれしそうにしているときの、
なんともいえない瞳の輝きに、こちらが嬉しくなってしまいました。
もうちょっとハーヴィーもルイスにやさしくしてあげてもいいと思うのですが、
その冷たいところをルイスも楽しんでる気配があるので、なんともいえません。

しかし、ミカドちゃんへの手紙を読んでくれないからって、
それで我を失うなんて、そんなに彼女が気に入ったのかー。
早く自分の仔猫を飼ったほうがいいんじゃないのかな。
もうなんかナイジェルとの対決シーンは、子供の喧嘩みたいで、
思わず笑ってしまいましたが。

レイチェルとマイクの同棲は、ちょっと早い気がします。
一緒に暮らし始めるのは大きな一歩で、お互いのことを真剣に考えるなら、
すごく大切なことだとは思うのですが、まだ先のことまで考えられないなら、
もう少し覚悟ができるまで待ったほうがいいのではという気がします。
そして最後に来て、スタンフォード合格の話。
レイチェル自身はスタンフォードとコロンビア、どっちに行きたいんでしょうね?
東海岸と西海岸、あまり仲のいい大学でもないですし、校風も違うので、
すぐに答えは出ると思うんですけどね。来週の予告のところで、
マイクがとんでもないことを言ってましたが、どうする気なんだろう。

ここにきて、いまさらスコッティが出てくるというのは、ちょっと意外でした。
結局彼女はうそを言っていなかったということで、結託するのでしょうか。
この時点でどう進みようもなさそうだとは言えど、
ドナもいるので、なんでスコッティっていう感じがしてしまいます。
この二人もあんまりはっきりしない関係だからなぁ。
これ以上面倒なことにならないといいのですが、どうなることでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。