スポンサーサイト


私はラブ・リーガル5 第12話 彼の隣に座るのは?

Drop Dead Diva 5 #12 Guess Who's Coming

ジェーンはグレイソンとニコールが週末旅行へ行くと聞いてから、
ストレスで悪夢ばかりを見てしまう。旅行のあとの次の月曜日、
事務所へ出社して、ふたりがいちゃついているのを見たくないと思うのだが、
オーウェンからワイオミング州での仕事を振られたグレイソンは、
出発前にジェーンと戻ってきたら食事に行こうと約束をする。
どうしたのかと気になるジェーンだが、すぐにテリーから連絡があり、
ボビーが逮捕されたと知り、警察へ行くのだが…。

ニコールってなんだったんだ!
あんなにキムに釘刺されたくせに、結局は使い捨てか。
ニコールも結構戦略的にグレイソンに迫ってきたように見えるので、
そこはおあいこなんですけど、でも、グレイソン、やっぱりひどいやつ。
ここで、やっぱりジェーンの運命の相手はグレイソンなのねと、
喜べない自分はひねくれてるのか。
でも、デビーのお母さんであるボビーからの了解ももらって、
もうそういう方向性ってことなんですよね。残念です…。

ボビーの逮捕の理由はまあすごかったです。
彼女、「デスパレートな妻たち」では、ご自身が売る側の役もしていたので、
色っぽい方ですし、驚きはないのですが、まあ、娘としては、
そりゃショックですよね。うん。
しかも、あのビデオとか見せられるのって、かなり苦痛というか。
親のそういう姿って、あんまり想像したくないですね。
それにしても、Gショットとか、そんな手術があるのか。
アメリカはすごいですね…。

ステイシー、今回のヨガタイツ事件は本当に気の毒でした。
ていうか、ありえないでしょ。こんなことがあった日には、
本当にお天道様を見られないくらいの騒ぎなのに、
タイツ会社からの賠償金は安すぎるし。でも、オーウェンがとった、
傷ついたステイシーをなぐさめる方法は、本当にやさしかったと思う。
ステイシーとオーウェンのカップルは、あまりぴんとこないので、
なんでこういうエピソードを入れることにしたのか、
ぜひともクリエイターに聞きたいのだが、これでふたりが別れるのなら、
本当に意味のないエピソードだったことになる。
これから一体、どうなるのでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

