スポンサーサイト


ナイトシフト 真夜中の救命医 第3話 豚が暴れた夜

The Night Shift #3 Hog Wild

ドリューは久しぶりの軍の仲間が集まる会で、格闘技の大会に出場する。
ギリギリのところで勝利を収めるが、格闘相手を怪我させてしまい、
病院へと運び込むことに。上司であるジョーダンの目の前で、
格闘相手の顔の裂傷を縫うことになるのだが、格闘の途中で、
自身も腕に怪我を負ってしまったドリューは縫合がうまくできず、
失態をさらしてしまう。トファーは病院に来ていた9歳の少女、
カイリー(ニッキー・ハーン)に出会い、具合が悪いというカイリーの父親を、
診察することになるのだが…。

ザ・ユニット」のティフィーことアビー・ブラメルがゲストで出てました。
この女優さんって結構不思議な顔で、いわゆる美人ではないのですが、
そこはかとない色気があるんですよね。結構いい女の役もよくやるし、
それがそこまで不自然ではないんですが、今回は顔が似ている、
別の人かと思うほど、メイクダウンしてました。
もっときれいな人なんですけどね。

それはともあれ。
今回はカイリーとそのお父さんのスティーヴ(グレッグ・セラノ)には、
ちょっと泣かされました。9歳の女の子がお父さんのことを心配して、
わざわざ病院まで来てっていうのも切なかったし、
お父さんが無事助かって、彼女がトファーに抱き着いたところとか、
もう涙が。お母さんがもうなくなっていて、お父さんしかいないのに、
あの年で父親のことを心配して、ここまでするって、なかなかできない。
でも、そのおかげで、お父さんが助かって、本当に良かったと思います。
トファーのやさしい姿も、見ていてほほえましかったです。

豚のほうはですね。
野豚っているんですか。野犬とか野良猫とかは聞くし、
野生の狼とか、イノシシとかは聞くけど、野豚って。
しかも人間の腕とか、かみちぎってそのまま飲み込んじゃうんですか。
怖いんだけどー! しかも豚狩りって。
そんなのもあるなんて、初めて知りました。
でも、その怖さがよくわかったので、絶対に豚を狩りに行ったりしません。
いや、どんな動物も狩ったりしませんが。

夫と自分の妹がっていうのは、ホント気持ち悪い話なので、
それでジンジャーが怒りまくって、どうでもいいって思う気持ちはわかります。
でも、TCがいうように、怒りの頂点である今、妹を見殺しにして、
何年かたった後で、自分を責めてしまうことがあると思う。
これでよかったのではないかと思います。

関係ないですが、クリスタのさっぱりした性格は好きですが、
自分のキスになびかないドリューに対する一言目が、
「あなた、ゲイなの」って。ものすごい自信ですよね。
男だったら、自分に飛びつかないはずがないっていう。
いや、そこまでいけば、むしろすがすがしいので好きですが。
彼女は信頼できると思いますし、これでドリューの負担が、
少しでも減ればいいですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

