スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトシフト 真夜中の救命医 第7話 囚われた夜

The Night Shift #7 Blood Brothers

小型機が墜落したという連絡が入り、TCとトファーが現場に向かうことに。
乗客だったらしい男性を救出するのだが、大量の麻薬を持っていたことがわかる。
DEAの捜査官だというマイロ(スティーヴン・バウアー)は、情報が必要だとして、
TCとトファーを脅し、早く男性の治療を終わらせろとせっついてくる。
一方、病院には呼吸困難の少女、ニーナ(ダニエラ・ボバディーラ)が搬送されてくる。
クリスタが器官を確認すると、そこにはフォークが入っていた…。

ドゥウェイン死んじゃいましたけどー!!!
そんなに出番は多くないけど、結構おいしい役どころだったX線技師ドゥウェイン。
なのにまさかいきなり殺されてしまうとは思わず、本当にびっくりしました。
本人も天国でびっくりしてると思う。

麻薬捜査官だと言い張るマイロは、最初から動きがおかしかったので、
まあそんなもんだよなというところだったのですが、
最初はそのままおとなしくついてこさせてしまったTCとトファーが意外でした。
命を救うことに頭がいっていたせいもあるとは思うのですが、
それがこんな顛末になってしまって、後悔もしきれないですよね。

トファーはこのドラマの中で、一番のお気に入りなので、
絶対に死なないと信じていますが、それはなんの根拠にもならないため、
どうなるかしらと少しハラハラ。でもTCの暴走を止められるのは、
実際的なところ、トファーにしかできないだろうと思うし、
双子ちゃんも生まれたばかりですし、とにかくがんばってもらわなくては。

クリスタは本当にしっかりしていて、頭もよくて、機転も利いてと、
とてもインターンとは思えない優秀さなのですが、
そんな彼女にも、暗い過去があったんですね。
私は食べることが大好きなので、食べたものを吐き出すというのは、
食あたりでもない限りはちょっと考えられないのですが、
そうせずにはいられないというところに、本当に悲しみを感じます。
ましてニーナはまだ子供といってもいい年齢で、彼女を救ってあげられるのだろうか。
クリスタ自身は乗り越えられたようなので、彼女が支えになれればいいなと思います。

ストリッパーのキャンディ(メーガン・スティーヴンソン)については、
ポールのお手柄…なんですよね、一応。
しかしポール、本当にかわいそうになるくらいのみそっかすポジションだなー。
こういう子が意外と後々化けたりすることもあるので、
それはそれで楽しみでもあるのですが、それはまだまだ先のこととなりそうです。
がんばれよ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。