スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクト・ランウェイ11 第7話 主役は熟年クライアント!

Project Runway 11 
#7 Senior Fling


前回のペアをベースに、パートナーを失ったミシェルがラヤナとパトリシアのチームに。

今回のテーマは、ダンスを習っているシニアの一般クライアントのために服を作ること。
特にチームでカラーを決める必要はなく、クライアントが望む通りの服。
自分の個性とクライアントの個性をうまくバランスとること。

今回のゲスト審査員は、ザックの代わりにレイチェル・ロイとコメディアンの
ジョーン・リヴァース、パーソナリティのメリッサ・リヴァース。
以下、ハイジ⇒ハ、ニーナ⇒ニ、レイチェル⇒レ、ジョーン⇒ジ、メリッサ⇒メ。

スタンリー・ハドソン 44歳
クライアントはデボラ。
メタリックネイヴィーのジャンプスーツにジャケット。
すごくフィットしていてきれいだった。色も品があるし、スタイルもいい感じ。
ジ:年相応のセクシーさが感じられるの

ダニエル・エスキヴェル 48歳
クライアントはスーザン。
黒のパンツスーツにブルーのインナー。
ジャケットの形が少し面白いなと思いました。
ハ:ひねりが利いてる。その襟を片側だけ立てたところとか、うまいと思うわ
ジ:もっとはじけた熟女風なのが見たかった

ケイト・パンコーク 23歳
クライアントはシェリル。
黒(紺か?)のトップスに白のプリントスカート。
ジ:マッサージを受けてご満悦のジョン・トラボルタみたい(どんな?)

パトリシア・マイケルズ 46歳
紺のワンピースにブルーと白のポンチョ。
これはショールだとティムに言い張っていたが、やはりこれはポンチョだろう。
もう少し柔らかい素材だと違うと思うんだけど、シルエットがどうも。

リチャード・ホールマーク 39歳
クライアントはアイリス。
エメラルドグリーンのジャージーワンピース。バックは黒。
表面に黒のラインでアクセント。きれいな色だけど、やや膨張して見える。
ハ:こうメモったわ。ナイス、おもしろい。これ自分用にほしいって
ニ:もう一工夫ほしかったところね

ミシェル・レズニアク・フランクリン 34歳
クライアントはスー。
ダークグリーンにバラ色のプリントワンピース。
ひざ丈だけど、胸元は少し大きめに開いている。
すごく本人が気に入ってるみたいで、うれしそうにしているのが見ていて楽しかった。

「ドリーム・チーム」
サマンサ・ブラック 28歳
クライアントはパトリシア。
からし色のトップスに豹柄のタイトスカート、黒のベルト。
肉食って感じだよね。うん。
ジ:彼女はまるで更年期の子猫ちゃんね(その感想はどうなのか…)

ラヤナ・アギラー 28歳
クライアントはジョーン。今回のクライアントの中では若め。
ひざ上のプリントワンピース。色がシックな感じですが、
ちょっと丈が短いかなという印象。

トゥ・スシワット・ナクチャット 26歳
クライアントはボニー。
深緑色のシャツワンピース。バックの背中あたりがもたついている。
ニ:生地のボリュームがありすぎるのが問題だと思うの。あなたが生地に埋もれちゃってる
ハ:はっきりいって布を羽織ってベルトで締めて止めただけに見えるのよ

アマンダ・ヴァレンタイン 31歳
クライアントはロージリー。
赤のプリントワンピース。なんか不思議な柄ですね。
スカートの後ろの縫い合わせはわざとなんですよね? …意図が不明です。
ハ:ひらひらしすぎなのよ。スカートもひらひらしすぎ
ハ:なんだかべとべとしたものの上に座ったせいでくっついちゃったように見える
メ:ありあわせの材料でケーキを作ったみたい。材料選びが間違ってる

×ベンジャミン・マック 35歳
クライアントはホリー。
きれいなターコイズブルーのサテンワンピース。
ハ:あなたはとっても素敵な人ね。でもいいたくないけど、あなたにこのドレスは似合わない!
ニ:この生地に悪戦苦闘したようだけど、結果は残念な出来ね

今回はゲスト審査員のジョーン・リヴァースがおもしろすぎました。
このシーズン、マイケル・コース大先生がいなくなってしまったので、
面白コメント封印だったのですが、今回はジョーンが爆発してた。
やっぱりこういうのがないとさみしいですよね。

今回のベンジャミンの服、確かにきつそうではありましたが、
ボニーのブルネットにはよく似合っていて、そんなに嫌いではありませんでした。
まあこのシーズン、ずっと彼は最下位近辺をさまよっていたので、仕方ないのかな。
次回はガムテープでドレス作り? どんな作品が登場するのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。