スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUITS/スーツ4 第8話 罪の告白

Suits 4 #8 Exposure

家を飛び出したマイクだが、ルイスのお蔭で事務所に戻ることができるようになる。
マイクはなぜルイスが自分を雇いなおしてくれたのかの理由を知らなかったが、
事務所に戻った朝、カトリーナから彼がそのために犠牲にしたものが何かを知り、
心から感謝をするように。ケイヒルはハーヴィーとマイクを目の敵にして、
裏から手を回して、事務所がかかわったギリスの買収に関係するファイルをすべて、
捜査令状によって押収すると脅しをかけるのだが…。

ルイスとハーヴィーの関係って、本当に片思いなんですよね。
ここまで一所懸命にやっていて、本当に彼のためを思って、
それこそ無償の愛で動いているのに、結局それが報われない。
それでもルイスは、ハーヴィーのため、マイクのため、ドナのため、レイチェルのために、
自分を犠牲にしてしまうのですよね。いつか彼の心が、
みんなに伝わる時が来るのだろうか。

レイチェルとマイクは、思ったよりも早くよりが戻りましたね。
まあ二人が幸せならそれでいいんですが、絶対にこれ、
またどこかで火を噴くような気がするなー。ドナと違って、
レイチェルは我慢をするということを知らないから…。
マイクもそうですが、やっぱりこの二人は若いなという印象が強いです。
お互いに少し時間をおいて、頭を覚ましたほうがやっぱりよかったような気はします。
そのうえで、お互いの大切さを感じ取ってからのほうが、
今後の関係性を考えたときに、うまくいくような気がしました。

ケイヒルはどこまで出てくるんですかね。相当しつこい性格のようですが、
ルイスがハーヴィーのために泥をかぶったことがどう裏目に出てしまうのか。
マイクはカトリーナとルイスの様子で、何かが起きたことを察知しましたが、
彼が自分を助けてくれたように、ルイスに助けの手を伸べてくれるのだろうか。
そうじゃなかったら鬼ですよね~。どうにかしてほしいけれど、
ジェシカはだいぶお冠の様子。どうなることか。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。