スポンサーサイト


救命医ハンク7 第1話 パーティーは続く

Royal Pains 7 #1 Rebound

ハンクは視力を取り戻したシャーロットと関係を続けていたが、
彼女がハンプトンズを旅立つ前にプロポーズをするのだが、いい返事はもらえず、
彼女とはぎくしゃくしたまま別れることになってしまう。
エヴァンとペイジは新居を買い、新しい生活を始めることに。
そんな折、ペイジは生理が遅れていることに気付き、妊娠したのではと疑う。
一方、ディヴィヤはかつての婚約者ラージと定期的に会うようになっていた…。

今シーズンは8話と短いです。
そして確か次のシーズンがファイナルシーズンだと聞いたような気がします。
このドラマの面白い部分が、確かに最近、少しずつ弱くなってきている感はあったので、
仕方がないのかなとは思いつつ、ハンクの中の人のファンなので、
さみしくも感じます。

前のシーズンで久しぶりに恋をしたハンク。そしてWOWOWさんの予告でも、
このプレミアで映っていたプロポーズシーンはガンガン流れていたので、
あ~、ついにハンクも結婚しちゃうのかと、軽く残念だったりもしたのですが、
それがまさかのこんなオチ。いや、まだシーズンプレミアなので、
これから彼女が戻ってきて、よりを戻すということもありえるとは思いますが、
さすがにハンクがかわいそうでした。彼は何しろやさしくていい人で、
ルックスも(私は)ハンサムだと思うのに、女運が悪いのかなぁ。
なんでしょうね。

エヴァンとペイジは逆に順調。一時あやういときもありましたが、
それを乗り越えて、かなり安泰になってきたかなと思います。
今回の妊娠? という話も、もう結婚してしばらくたつし、
当然の流れですよね。二人の年齢がよくわからないのですが、
30か20代後半かというところだと思うので、本人たちがいうほど、
若いしってことはないと思いますし。どうなることでしょうか。

前のシーズンのフィナーレで、まさかディヴィヤとラージが発展なんて、
そんな可能性もあるのかなと書いたのですが、まさにそうなってました。
ディヴィヤ、ラージよりはジェレマイアでしょー!
お互いに気心の知れた仲だし、それぞれに大変な時を乗り越えて、
今だからこそ意気投合したのかもしれないけれど、なんでそこでラージかなー。
ジェレマイアの恋も前回ダメになってしまったし、そろそろディヴィヤと、
うまくいかないかなと期待してたんですが、そうはいかないみたい。

ともあれ。短いシーズンとはいえ、またみんなに会えるのはうれしいです。
最終シーズンにつながるような、ハッピーなシーズンになってくれるといいですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

