fc2ブログ

救命医ハンク7 第2話 ハンクの恋愛レッスン

Royal Pains 7 #2 False Start

ハンクはシャーロットと別れ、新しい恋に向かおうとしていたが、出会った相手は、
酒の量をコントロールすることもできず、酔っぱらってテラスで寝てしまう。
エヴァンとペイジは蛇の退治が終わるまでは新居に住むことができず、
ハンクの家に居候を続けることに。サシを車に放置したという罪で、
警察に逮捕されてしまったディヴィヤだが、ジェレマイアの機転で釈放される。
だが、そのときの映像が動画サイトに流出してしまい…。

ハンク、微妙な女性を拾ってきたなと思えば、その女性ともう一度デートすることに。
酔ってなければまともな人なのかしらと思いきや、ああいう痴態を見せた後なのに、
やっぱりお酒はやめられないって、この人はやめたほうがいいのでは。
どうなんだろう。続きの情報は見ていないのですが、彼女と付き合うんですかね。
もうちょっとちゃんとした相手、選んであげてくれないかなぁ。

ペイジとエヴァンの子づくり騒動で、道行く子供たちが全部エヴァンの顔というのは、
ちょっと気持ち悪い演出でした。精子ドナーね~。確かに男性にとっては、
簡単に稼げる方法なのかもしれないけど、それによるトラブルも結構見るので、
どうなのかしらね。それをする男性たちの目的が、崇高なことはあまりなさそうに見えるし、
この制度、果たしてどうなのか。ペイジとの間に赤ちゃんが授かるかどうかは、
本当にご縁というか、神様の気まぐれでもあると思うので、若い二人ですし、
気長に待てばいいんじゃないかなと思います。

今回はラージが出てきませんでしたが、やっとジェレマイア登場です。
しかも機転を利かせてディヴィヤをレスキュー。いいシーンでした。
やっぱりジェレマイアを選んだほうがいいんじゃないですかね。
ディヴィヤ、考え直すのはまだ遅くないですよ。
しかし、いやな時代になったなぁと思うのが、この動画流出騒ぎ。
今ってなんでもこれですよね。それでおもしろければいいとでもいうのか、
よくわからないけど、時代を反映している無機質な社会を感じます。
前もサシのことではもめたことがあるので、これで親権争いに問題がないといいけど。
それは次回に持ち越しですね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する