WOWOW新作ドラマ2009-01-11 Sun 11:38
WOWOWのHP上で、2月からの新ドラマの予告が出ていました。
ミディアム4 ⇒ 2月7日(土) 12:00〜 プライベート・プラクティス ⇒ 2月7日(土) 13:00〜 リ・ジェネシス4 ⇒ 2月7日(土) 14:00〜 昼間の時間帯での放映なので、録画・視聴予定の皆さんはご注意くださいませ。 PPはGAの終わった後に同じ時間で放送するのかなと思っていたので、意外でした。 そしてミディアムも、月曜or火曜の夜中の時間帯から、土曜昼間に変更なんですね。 PP、ミディアムともに、字幕の予定がどうなのかが気になるところではありますが、 早くもの放映に感謝です。 ⇒無料放送日の先行放送ではないかとのことです。 BIBIさんに教えていただきました。ありがとうございます! それにともなって、ミディアム3の字幕一斉放送をしてくれると嬉しいんだけどな〜。 台風で録画しそこねた回があるので…。 WOWOWさ〜ん、よろしくお願いしま〜す! ところで、番組別HPで、一番最初にトレイラーで予告が映るの、やめてほしいです…。 インターネットが固まりまくりで、強制終了しないといけなくなってしまうので。 |
この記事のコメントAnneさん、こんにちは。
今年初なので、 あけましておめでとうございます! 全然関係ないところに出てきてしまったのですが、先日からテレビ東京で「エイリアス4」が始まりました。 このドラマ、結構気に入っていて、昼間ですが、週に2回なので、なるべく見るようにしたいと思います。 あの主役の女優さん、アクションがかっこいいですね。 日本ではああいう女優さん、いませんよね。 私のいとこも、あのドラマに嵌っていると言っていましたよ。
2009-01-11 Sun 19:54 | URL | tomato #-[ 内容変更]
よくわかりませんが、たぶんこの2月の各ドラマの新シーズンスタート、無料放送日の先行放映の時間枠じゃないのかな?
通常放映枠はどこに来るんでしょうね、やっぱどっかの夜時間帯じゃないかと思いますが・・・。 こんにちは。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。 テレ東で「エイリアス」の新シーズンを放映するんですね。知りませんでした。 実はS2もこのblogにあげてるところまでしか観れてなくて、S4まで追いつけるのは、 いつのことになるのかしら…。でも見始めるとはまるドラマですよね。 そしてジェニファー・ガーナー、きれいだしスタイルもいいので、観ていて楽しいです。 また感想を聞かせてくださいね。 こんにちは。
>無料放送日の先行放映の時間枠じゃないのかな? そうですよね! なんで気がつかなかったんだろう? さすがに昼間って珍しいとは思ったんですが、無料放送の日とは、 考え付きませんでした。あとで記事も直しておきたいと思います。 早くレギュラー放送の日付がわかるといいですよね。 教えてくださって、ありがとうございます! WOWOW情報ありがとうございます♪
Private Practiceは3月からって特番で言ってたのを聞きましたが MediumやRe:Genesisも始まっちゃうんですね。 嬉しいけど大変だ♪ とりあえず無料放送チェックしなくちゃ
こんにちは。
アディソンが大好きだったので、プライベート・プラクティスの放映が楽しみです。 3月からの放送ということは、やっぱりGAのあとにやる感じですかね? ケラーマンも出ることですし、シアトル以外の病院がどうなっているのかも、 楽しみに観たいと思います。ミディアムの続きももちろん見たいし、 こんなに早くリ・ジェネシスをやってもらえるとも思っていなかったので、 それにもびっくりでした。先行放送が楽しみですね〜。 |
コメントの投稿 |
||
|
|
||
| 管理者だけに閲覧 | ||
|
|
||
この記事のトラックバック |
|
| Comedy Show |
|




