WOWOW新作ドラマ

WOWOWのHP上で、2月からの新ドラマの予告が出ていました。

ミディアム4 ⇒ 2月7日(土) 12:00〜
プライベート・プラクティス ⇒ 2月7日(土) 13:00〜
リ・ジェネシス4 ⇒ 2月7日(土) 14:00〜


昼間の時間帯での放映なので、録画・視聴予定の皆さんはご注意くださいませ。
PPはGAの終わった後に同じ時間で放送するのかなと思っていたので、意外でした。
そしてミディアムも、月曜or火曜の夜中の時間帯から、土曜昼間に変更なんですね。
PP、ミディアムともに、字幕の予定がどうなのかが気になるところではありますが、
早くもの放映に感謝です。
⇒無料放送日の先行放送ではないかとのことです。
BIBIさんに教えていただきました。ありがとうございます!

それにともなって、ミディアム3の字幕一斉放送をしてくれると嬉しいんだけどな〜。
台風で録画しそこねた回があるので…。
WOWOWさ〜ん、よろしくお願いしま〜す!

ところで、番組別HPで、一番最初にトレイラーで予告が映るの、やめてほしいです…。
インターネットが固まりまくりで、強制終了しないといけなくなってしまうので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エイリアス

Anneさん、こんにちは。
今年初なので、

あけましておめでとうございます!

全然関係ないところに出てきてしまったのですが、先日からテレビ東京で「エイリアス4」が始まりました。
このドラマ、結構気に入っていて、昼間ですが、週に2回なので、なるべく見るようにしたいと思います。

あの主役の女優さん、アクションがかっこいいですね。
日本ではああいう女優さん、いませんよね。
私のいとこも、あのドラマに嵌っていると言っていましたよ。




No title

よくわかりませんが、たぶんこの2月の各ドラマの新シーズンスタート、無料放送日の先行放映の時間枠じゃないのかな?
通常放映枠はどこに来るんでしょうね、やっぱどっかの夜時間帯じゃないかと思いますが・・・。

tomatoさんへ

こんにちは。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

テレ東で「エイリアス」の新シーズンを放映するんですね。知りませんでした。
実はS2もこのblogにあげてるところまでしか観れてなくて、S4まで追いつけるのは、
いつのことになるのかしら…。でも見始めるとはまるドラマですよね。
そしてジェニファー・ガーナー、きれいだしスタイルもいいので、観ていて楽しいです。
また感想を聞かせてくださいね。

BIBIさんへ

こんにちは。

>無料放送日の先行放映の時間枠じゃないのかな?
そうですよね! なんで気がつかなかったんだろう?
さすがに昼間って珍しいとは思ったんですが、無料放送の日とは、
考え付きませんでした。あとで記事も直しておきたいと思います。
早くレギュラー放送の日付がわかるといいですよね。
教えてくださって、ありがとうございます!

No title

WOWOW情報ありがとうございます♪
Private Practiceは3月からって特番で言ってたのを聞きましたが
MediumやRe:Genesisも始まっちゃうんですね。
嬉しいけど大変だ♪
とりあえず無料放送チェックしなくちゃv-238

Garotoさんへ

こんにちは。
アディソンが大好きだったので、プライベート・プラクティスの放映が楽しみです。
3月からの放送ということは、やっぱりGAのあとにやる感じですかね?
ケラーマンも出ることですし、シアトル以外の病院がどうなっているのかも、
楽しみに観たいと思います。ミディアムの続きももちろん見たいし、
こんなに早くリ・ジェネシスをやってもらえるとも思っていなかったので、
それにもびっくりでした。先行放送が楽しみですね〜。

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Anne
映画が大好き。ドラマが大好き。
大好きな映画やドラマの感想を思うままに書き綴ります。

検索フォーム
最新記事
Access
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード